・レンタルサーバー

電話サポートのあるレンタルサーバーご紹介

電話サポートは、初心者にこそ必要なサービスです。
特に、聞きたいことも十分にわからないような方にはお勧めのサービスです。
適切にレンタルサーバー事業者を選びましょう。

電話サポートは、どうなの?

分からないことは今すぐ知りたい!!
メールでのサポートは時間がかかり待つ間がもどかしいですね。
しかも、文字にして自身が尋ねたいことを正確に伝えるには、少し馴れてからです。

言い換えると、初心者にとっては聞きたいことが何なのかさえ、十分にわからないことが多いんです。 そして、難しいことはなかなかメールでは伝わらない。だから、電話サポートがあると、細かい事でも対話しながらホントの問題がどこにあるのかを互いに理解しながら解決が出来ます。

分からないことなどは、インターネットでも調べることもできますが、例えば、
1、繋がらない  2、FTPができない  3、メールが受信できない
などで、急ぐ時はあなたはどうしますか?

アフィリエイトなど仕事として捉える人には「どうなっているんですか?」と即座に聞ける体制は非常に重要なのです。 その意味で、初心者には「電話サポート」は、なくてはならないサービスだといえます。
但し、サポートを丁寧に行う人件費が価格に反映されて、やや高めになる傾向があります。

電話サポートのあるレンタルサーバー事業者は?

当然ですが、超初心者には電話サポートが最低限求められています。しかし、高いのは考えてしまいます。

WADAX、NTTスマートコネクトをはじめ、いくつかの電話サポートに対応している事業者がありますが、総じて事業者向けです。電話サポートがある初心者向けレンタルサーバー事業者は、月額125円からの「さくらのレンタルサーバがおススメです。

サイトMENU

Copyright (C) 2009 超初心者のためのアフィリエイト向けレンタルサーバー比較. All Rights Reserved.